第2回 勝手にブログジャック

どもども、夏本番を前に既にバテているざきやまさんです。今回はちょっと趣向を変えたお話を。

テーマは「皆さんの夏の歌ってなんですか?」

昨今色々な曲が出ている中で夏を感じられる楽曲って聞いているだけでテンション上げられたりしっとり夏の思い出を掘り起こしたり。

ひと夏の経験…いいですよね!是非とも誰かいっちゃいま(ry※嫁に怒られるので自重

勝手に楽曲上げるとしたら
ケツメイシの夏の思い出やサザンオールスターズの真夏の果実。この曲はEXILEがカバーした事でも話題になりました。

他には
打ち上げ花火とか睡蓮花とか古めで行くと長渕剛の夏祭りなんかも好きですぬ。

こんな感じでバンバン出てくるから書ききれない!後は皆さんの携帯で検索して見ると連休が少し楽しくなるし日々の生活に色を添えられるかもしれませんよ( *˙ω˙*)و グッ!

以上今年は入院したくないざきやまさんですた

 

 

 

 

 

ですって。

たまに出てくるざきやまさん。こちらでブログを書くのは2回目。

第1回 はこちら ↓
http://www.daijuku.com/archives/1155

よく読むとわかると思いますが

第1回の時は、『彼女~』と言っていたのが

今回、第2回では、『嫁~』と変わっております。

ざきやまさん。

ご結婚おめでとうございます。

あ、ちなみに自分的に夏の歌といえば、

古いですね。絵的に(-_-;)

これを聞きながら海に行ってたのを思い出します。

自分の中では、ついこの間のような気がしますが、20年以上昔の事ですね。

こわい。。。

さて、大宿では内装大工さん募集中です。

電話かお問い合わせフォームから連絡ください。

お待ちしております。

関連記事

PAGE TOP