日々の出来事 寒波

お疲れ様です。

今日は雪の予報が出ていましたが、こちらは降らずに済みました。

とは言っても深夜に降る予報でしたので、心配で何回も起きてしまったりして若干の寝不足です。

そうそう。ここ最近、寒波の影響でとても寒く、やっと冬の布団を出しましたよ。

寒がりの嫁は、毛布で寝ていられるのが信じられない様子。

寝る部屋のエアコンもほとんどつけないですし、最初はちょっと寒いですが、すぐに自分の体温でなんとかなります。

先日から冬の布団で寝るようになって、夢をみました。

布団があったか過ぎて、寝過ぎちゃいます。

見た夢のおはなし。

近所に凶悪犯がいると聞いていたのですが、たまたまその凶悪犯とばったり会ってしまい、自分は命を落とすという夢。

凶悪犯が凶器を持って追いかけてきたり、掴まって殺されてしまうところはほんとに恐怖。。。

でも、まあ夢なんで、幽霊みたいになって。

こっちは見えてるのに、相手からこちらは見えないし、何も聞こえない。

それが、悲しくて悲しくて。

幽霊になった自分は、嫁のもとへ。

そしたら、嫁は、幽霊になった自分が見えるし、言葉も聞こえるよって。

目が覚めた時に、ガチで涙が出ていました。

そんな、映画、ゴーストのような夢が今年の初夢となりました。

今日の帰りは、嫁になんか買って帰ろうと思います。

さて、大宿では内装大工さん募集中です。

電話かお問い合わせフォームから連絡ください。

お待ちしております。

関連記事

PAGE TOP