日々の出来事 アルバイト

お久しぶりです。ブログ担当の野平です。

しばらくブログの更新ができておらず申し訳ございませんでした。

実は体調不良でしばらくお休みをいただいておりまして、

先週の木曜日から復帰をしました。

ブログも引き続き更新していきますのでよろしくお願いします。

さて、タイトルにもある通り今回はアルバイトの話をしようかと思います。

実は私は大学の4年間「甲羅」というカニの専門店で働いていまして、

先日久々にお店のほうに伺って食事をしました。

やはり専門店で食べるカニは一味違いますね。

追加の注文もいくつかしてしまいまして結構なお値段してしまいました…笑

バイト時代は何度も辞めようと思いつつ社会人になるまで働いていましたが

改めて食事に行ってみたらいい思い出だなとしみじみ感じました。

今回は知っている方には会うことができませんでしたが、

今度行くときは挨拶出来たらなと思っています。

(覚えてもらっているか不安ですが…。)

何枚か写真にも納めましたので載せておこうと思います。

とてもおいしいので皆さんもぜひ行ってみては如何でしょうか。

ちなみに注文はしませんでしたが、たらばステーキが私のおすすめです。

写真の中では一番下の焼きガニ盛り合わせがおすすめです。

さて、㈱大宿では内装大工さん、クロス業者さん、募集中です。

電話か、お問い合わせフォームから連絡ください。

お待ちしております。

関連記事

PAGE TOP