日々の出来事 施工管理課の休日 梅雨明け

お疲れ様です。

梅雨明けして気温30℃以上の真夏日が続いておりますが皆様、体調はどうでしょうか。

現場も物凄く暑いですが、こまめに水分、塩分、そして休憩をとりながら工事を進めています。

さて、昨日は日曜日でお休みをいただきました。

暑いのでいつもの釣りは早朝か夕方じゃないと倒れそうです。

早朝の釣り中、林の中でキノコを見つけました。

写真では分かりづらいですが、直径20センチ弱の大きなキノコでした。

種類はわからないですが、しいたけみたいですよね。

でも、そのとなりに

スーパーマリオだったら、体が大きくなれるような赤いキノコが生えていました。

食べれないと思うのですが、色鮮やかなキノコにうっとりしました。

釣りの後は、お盆前のお墓掃除をしましたよ。

現場では長袖を着用する事が多いですが、休日で油断してましたね。

日焼けが痛くて、庭の植木鉢からアロエを採って腕に塗ってみました。

アロエのおかげで1日で痛みはとれましたが、夏の日差しには要注意ですね。

海釣部はイナダが数匹釣れたようで、美味しくいただきました。

8月11日から18日まで夏季休業とさせていただきます。

8月19日より通常営業致しますので宜しくお願いします。

関連記事

PAGE TOP